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当社は広範囲にわたる韓国電子渡航認証サービスを提供しています。krtravel.jpでK-ETA申請に関するサポートを受け、成功の可能性を高めましょう

各段階でのサポート

当社はK-ETA手続きの各段階で渡航者をお手伝いします。申請前、申請中、申請後。

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ステップ1:要件の理解

申請に必要な書類や対象基準に関する情報は、K-ETA要件 の情報をご確認ください。

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ステップ2:申請書の記入

申請の準備はできましたか?K-ETA申請手続き のガイドでは、フォームの記入に必要な情報が見つかります。簡潔なステップバイステップのガイド付きです。

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ステップ3:渡航の準備

K-ETAが承認されたら、渡航の準備をお手伝いいたします。韓国税関申告 に関するこの情報は、必読です。

FAQを確認

よくあるご質問 (FAQ) をご覧ください。お探しの回答を見つける最短の方法です。

ソウルでの乗り継ぎがありますが、K-ETAが必要ですか? Toggle faqs

ソウルでの乗り継ぎで入国審査を通過しない場合は、K-ETAは必要ありません乗り継ぎ時間が長く、空港から出国する場合は、有効なK-ETAを所持している必要があります。

K-ETAを所持していても、到着カードを記入する必要はありますか? Toggle faqs

いいえ。K-ETAを所持している場合は、入国カードに記入する必要はありません。他のすべての乗客は、韓国に入国する前に入国カードに記入する必要があります。

K-ETAを所持している場合、税関申告書の記入は必要ですか? Toggle faqs

はい。すべての乗客は、承認されたK-ETAを所持していても、税関申告書の記入は必須です。1家族につき1つのフォームが必要です。

仁川国際空港第2ターミナルまたは金浦国際空港から入国する場合は、税関申告書をオンラインで提出できます。

家族と一緒に渡航します。各自K-ETAが必要になりますか? Toggle faqs

本サイトから、パスポート保持者は各自それぞれK-ETA申請を提出する必要があります。お子さまと一緒に渡航する場合は、申請書を代理で記入することができます。

2つのパスポートを持っていますが、どちらを使用してK-ETAに申請すべきですか? Toggle faqs

二重国籍保持者でパスポートを2つ持っている場合は、両方の国籍がK-ETAの対象であるかどうかを確認してください。どちらかが対象であれば、そのパスポートを使用して申請してください。両方が対象であれば、どちらのパスポートも使用できます。

ETAを申請し、韓国への渡航には必ず同じパスポートを使用してください。

韓国渡航のどれくらい前にK-ETAを申請すればよいですか? Toggle faqs

本ウェブサイトより、いつでもK-ETAを申請することができます。当社が適切な時期に正式な手続きのために提出します。渡航の他の面の計画に集中できるよう、できるだけ早く申請することをお勧めします。

渡航の48時間前にはご申請いただくか、あるいは緊急の申請の場合は1時間で処理される当社の優先サービスをご利用ください。

韓国へ行くたびにETAを申請する必要がありますか? Toggle faqs

いいえ。韓国への渡航のたびに新しいK-ETAを申請する必要はありません。渡航認証は3年間有効です。

ただし、パスポートの有効期限が早く切れる場合は、K-ETAも切れます。新しいパスポートでK-ETAを再申請する必要があります。

韓国のビザを持っている場合、K-ETAも必要ですか? Toggle faqs

韓国の有効なビザを持っている場合、K-ETAは不要です。ビザに従って、滞在のステイタスと期間が与えられます。

ビザなしで韓国へ渡航するには、K-ETAが必要です。

当社のサービスへの理解

申請者に提供するサービスについての質問がある場合は、[当社について] ページ にアクセスしてください。当社についてご理解を深め、どのようメリットがあるかを見つけてください。

当社のサービスは次のとおりです。:

Icon Revision

政府に提出前のK-ETAフォームの見直し

Icon Cross check

API技術を使用してパスポートと申請フォームを相互チェック

Icon App form

ガイド付きの簡略化された申請フォーム

Icon Recovery

K-ETAを紛失した場合、メールで再送

Icon Refund

渡航許可が却下された場合は返金可能

Icon Payment

アメックス、マスターカード、マエストロなど、複数の支払い方法に対応

当社のチームへのお問い合わせ

自信をもって、お客様にスムーズな申請手続きをご提供いたします。ただし、サポートが必要な場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。当社のカスタマーサービス担当者はK-ETA手続きの専門家です。

buton Contact

お問い合わせフォームを完了

当社ですでに申請を終えられている場合は、フォームにアクセスしてドロップダウンメニューから問い合わせ理由を選択してください。

オプションには次のものがあります。

Icon Pay issue

支払いに問題があります

お支払いに問題がある場合は、このオプションを選択してください。当社の技術チームがお手伝いします。すべての主要なクレジットカードおよびデビットカードをご利用いただけます。

Icon Check status

K-ETAの申請状況を確認する必要があります

ほとんどのK-ETA申請は48時間以内に処理および承認されます。処理が長引いている場合や申請状況を確認する必要がある場合は、お問い合わせください。緊急のリクエストには、1時間で手続きを行う当社の優先サービスをご利用ください。

Icon Mistake

K-ETAフォームに記入ミスがありました

当社の専門家の見直しサービスとAPI技術を使用して、申請が政府に送信される前にエラーを検出します。ただし、間違いに気付いた場合は、速やかに当社までお知らせください。

だ申請していない場合でも、お問い合わせフォームを使用できます。フォームにお問い合わせ内容を記入してください。72時間以内にご連絡いたします。

すべてのご意見・ご感想に感謝いたします。お問い合わせフォームより、サイトやサービスを使用した体験談をお聞かせください。

お問い合わせ先の追加情報

当社は、お問い合わせフォームを通じて受け付けたお問い合わせを優先します。しかし、メールでのお問い合わせをご希望であれば、 info@keta-krtravel.jp までメールを送っていただくことも可能です。

データ保護の保証

当社ではお客様の信頼を大切にし、プライバシーを優先します。当社と共有するすべてのデータや個人情報は保護されています。

当社サイトにはSSL (Secure Socket Layer) 証明書があります。つまり、フォームを介して送信されるすべての情報が暗号化され、データがプライベートであることを意味します。